▲ページのトップへ

イベント内容

 

 

 

 

《第一会場》


UNICO西梅田にお集まりいただきます。
まずは、この会場で 全員で顔合わせします。

参加者が一同に会しますので 普段の街コンにはない、出会いをお楽しみいただけます。
そして、みんなで打ち解ける為の企画を準備しています。

 


大きな地図で見る   地図印刷用ページ

UNICO西梅田

[住所]大阪市北区曾根崎新地2-3-21東急axビル2F
[電話]06-6344-6110

【電車でお越しの方】

・JR「北新地駅」下車、四ツ橋筋北上「桜橋」の交差点を西に左折すぐ(徒歩3分)
・JR「大阪駅」下車、四ツ橋筋南下「桜橋」の交差点を西に右折すぐ(徒歩10分)
・大阪市営地下鉄「西梅田駅」下車、四ツ橋筋北上「桜橋」の交差点を西に左折すぐ(徒歩5分)

《第二会場》


「リストランテ・ヒロ・大阪」や「brasserie boo」といった周辺にある店舗でお食事とお酒を楽しんでいただきます。

ドリンクはソフトドリンク 飲み放題
アルコールはチケット制になります。

 

 

飲んで食べて異性とお話しするのは第2会場で、
第1会場では 夢を叶える街婚ならではの出会いの工夫。

 

■ゲーム

最初にみんなで集まって簡単なゲームを。
みんなでゲームに触れ合うことで、緊張もほぐれて異性にぐっと近づきやすくなります。

■占導師 幸輝先生の相性占い

占導師 幸輝先生が、 婚活中のあなたに結婚へのキッカケの第一歩を踏み出す、お手伝いをします。 生年月日を事前に登録して頂くことで、当日参加された方々との相性が一目でわかります。 貴方も、目に見えない運命の糸で結ばれたパートナーが見つかるかも!

■コーディネーター

飲食時、そして集合場所でコーディネーターが席の入れ替え等を コントロールします。

 

 

 

 

HOME夢を叶える街婚とはイベント内容参加ルールお申し込み熟練されたサポーターお問い合わせプライバシーポリシー特定商法に基づく表記

NPO法人ライフプランニング