▲ページのトップへ

「夢を叶える街婚」とは?









思いきって街コンに来たのに 話したかったあの人に
声がかけられなかったなんて 肩を落として帰った事はありませんか !?

そんな時は 声かけスタッフにお任せ
貴方に代わって 気になったあの人に恋の橋渡し
気付いたら貴方の隣にいる筈です。





独身で結婚を真剣に考えている方に集まって頂きます!


出会いは欲しいけど、もう少し将来を見据えたまじめなお付き合いを考える方を対象にしています。
普通の街コンは誰でも参加できてどんな人が来るのか分かりませんね。ですから「夢を叶える街婚」では、参加できるのは独身を証明できる方に限ります。



「個性學」を知れば、結婚運や理想的な結婚相手像まで判ってしまいます。


個性學は自分を知り、相手を知るための最高のツールです。自分のタイプを調べれば、目に見えない運命の糸で結ばれたパートナーが見つかるかもしれません。  結婚に向けて何から始めたらいいか、わからない、そんなあなたに結婚へのキッカケの第一歩を踏み出す ヒントと素敵な出会いを、出会いを取り持つプロの結婚相談室と個性学がプロデュースします。


出会いを取り持つプロがNPO法人と一緒になって、結婚に対して気軽に、そして素直に向き合える雰囲気づくりに努めます。


スタッフは、盛り上げ役と愛のキューピット役に徹します。盛り上がらなくて・・・
想いを伝えられなくて・・・、を可能な限り、なくしていきます。




参加者全員で行うゲームや会話相手のローリングをコーディネーターがコントロールし、参加者の一体感を創り上げていきます。


ただ飲んで食べてというだけではなく、なるべくたくさんの方とお話しできたり、自然と積極的なれるような工夫など、色々なアイデアを盛り込みました。






 

HOME夢を叶える街婚とはイベント内容参加ルールお申し込み熟練されたサポーターお問い合わせプライバシーポリシー特定商法に基づく表記

NPO法人ライフプランニング