熟練のサポーターたち


  盛り上げ役、キューピット役に徹します。



ブライダルサロン あにも

代表 大石 弘志
住所 兵庫県神戸市北区幸陽町2-9-2
電話 078-582-5450
携帯 090-8383-4277
Email oishihi@ezweb.ne.jp
定休日 GW・夏期盆・年末年始などに連休あり
営業時間 平日 17:30~21:30、土曜日 10:00~12:00、
日・祝日 18:30~20:30
   

★どんなお世話を心掛けているか

じっくりお話しして、心が通い合い、本音で納得行くお世話が出来ること。 成婚後のアフターケアを継続し、将来、お世話した方のお子様の結婚ご相談を受けら れる様な相談室になること。

★私はこんな人 

経験豊富。サラリーマンで国内外の発電所の建設(電気・制御)を経 験。第一種衛生管理者・第一種電気工事施工管理者・生涯生活設計アドバイザー・心 理相談員・ファイナンシャルプランナー他各種資格取得。
結婚・離婚・5歳3歳のシングルファーザーを経験。
人の気持ちを理解し、豊富なスキルと経験で単に成婚することだけではなく、幅広い 視野でお手伝い出来る人。
あなたのコンセルジュあにもです。



しあわせキューピット

代表 坂本 登
住所 徳島県吉野川市川島町桒村 633番地 18
電話 0883-25-5547
携帯 090-3782-0839
Email izumi_silc@shirt.ocn.ne.jp
定休日 土、日、祝日 携帯で終日受け付中
営業時間 9:00 - 18:00
ホームページ http://www.bridal.gr.jp/shiawase-cupid/

★どんなお世話を心掛けているか

若い参加者の皆様の身になって、幸せが実感できるように良縁のお手伝いを させていただきます

★私はこんな人 

昔ながらのより良き仲人に立ち返りアットホームな雰囲気で、親切ていねいに若い人と接し、若い方が一人でも多く幸せになってもらうことを願う者です。



フェアリーブライダル

代表 山田 しのぶ
住所 滋賀県大津市におの浜2丁目1-1
   プラウド大津におの浜1214
電話 077-522-0217
携帯 090-1677-0378
Email fairybridal@hotmail.co.jp
定休日 年末年始
営業時間 10:00 - 19:00
ホームページ http://fairybridal.p-kit.com/

★どんなお世話を心掛けているか

結婚願望があるのに行動手段に消極的でなかなか次のステップに進めない方々の、まず内面をしっかり受け入れます。そして、結婚観についての理想と現実を説き、人生のパートナーとして相応しいお相手とのご縁を繋ぐべく最大限のお力添えをさせて頂いております。

★私はこんな人 

わたくし自身が結婚相談所を介して、最愛のパートナーにめぐり逢いました。この感謝の気持ちを伝えたく仲人という仕事に就きました。
皆様の「ご成婚」がわたくしの生きがいでもあります(笑)



ブライダルサポートネットワーク

代表 和田 浩茂
住所 京都府向日市寺戸町西野23-15
電話 075-932-8747
携帯 090-5979-7825
Email bridal-net-work@flute.ocn.ne.jp
定休日 火曜日
営業時間 11:00 - 21:00
ホームページ http://www.bridal-net-work.com/

★どんなお世話を心掛けているか

良いご縁を望んでおられるが、機会に恵まれず悩んでおられる方の婚活を全国のネットワークを使って全力でサポートさせて頂きます。 

成婚に向かってお見合い・交際中のフォローを的確に・迅速に・丁寧に対応いたします。

決してあきらめず、必ず理想の方と成婚して幸せな家庭を築いて喜んで頂くという信念をもってお世話させて頂いています。

私共と一緒に素晴らしいご縁探しをしましょう。

★私はこんな人 

インテリア・家電業界で人と接する仕事を永年経験してまいりました。お客様のお役に立てて喜んで頂けることにやり甲斐を感じておりました。

私の人生経験が少しでもお役に立てれば幸いと思い、結婚相談室を立ち上げて、今日まで経験を積んでまいりました。

今後も、スキルアップを心掛け、皆様のご満足が得られるよう進化を続けてまいりたいと思っております。



サロン・ド・ユニール

代表 植田 純子
住所 兵庫県宝塚市逆瀬川 1ー2ー1ー1111
電話 0797-75-5594
携帯  
Email salon@unir.cdx.jp
定休日 不定休
営業時間 10:00 - 19:00
ホームページ http://www.biu.jp/shibu/search/detail.php?id=47-88

★どんなお世話を心掛けているか

インターネットの利便性を組み入れながらも、昔ながらの仲人型の相談室として、アットホームな雰囲気で会員の皆様のお世話をしております。 お悩み相談には24時間営業(笑)で対応、よりよいアドバイスができるように、私自身も日々恋愛心理学の勉強をしております。

★私はこんな人 

大学時代から友人と友人を結びつけるのが大好きで、2人の親友も私の紹介で結婚しました。  『この人とこの人は合う!!』という直感が不思議に当たる鋭い感性を持ち、仲人は私の天職だと思っております。 「結婚します!」とお二人揃って笑顔で報告に来られる時が、一番仲人冥利につきます。 

※社名の『unir』はフランス語で、『縁を結ぶ』とか『結婚をさせる』という意味があります。



Mariage de anana (マリアージュ・ド・アナナ)

代表 土屋 恵美子
住所 大阪府交野市星田 5-17-8 カパオプラザ201
電話 072-892-9848
携帯  
Email anana@sa3.gyao.ne.jp
定休日 月曜・第3火曜
営業時間 10:00 - 18:00
ホームページ http://www.anana-anana.com

★どんなお世話を心掛けているか

会員の方が不安に思っていることやどうすればいいかよくわからないことなどたくさんお話しをしながら一人一人に合うペースで信頼していただけるよう良いご縁のお手伝いをさせていただいています。

★私はこんな人 

周りにいる人が笑ったり喜んだりすることが結局、自分自身が楽しくて嬉しいことが多く、美容の仕事にも携わっているのでヘアー・メイクやトータルコーディネイトのご提案もさせていただいています。性格的には判断力や行動力はあると思います。  





 

HOME夢を叶える街婚とはイベント内容参加ルールお申し込み熟練されたサポーターお問い合わせプライバシーポリシー特定商法に基づく表記

NPO法人ライフプランニング