「想いをつなげるバスツアー」とは?

全国各地の様々な地域で活躍する独身の皆様のもとへたくさんのご縁を運ぶツアー♪
様々なイベントを一緒に体験することでお二人の仲を深めていただく “体験型バスツアー”です!


「想いをつなげるバスツアー」の特徴・・・ひと味違うって??



独身で結婚を真剣に考えている方に集まって頂きます!

出会いは欲しいけど、もう少し将来を見据えたまじめなお付き合いを考える方を対象にしています。 「普通のバスツアー」は、誰でも参加できてどんな人が来るのか分かりませんね。ですから「想いをつなげるバスツアー」では、ご参加いただく方は全員独身者である旨の誓約書をいただいております。


さわやかな風、旅の開放感とゆったりと流れる時間・・・自然な出会いと演出します。

「時間」と「空間」を共有し、同じ景色を眺めて会話をすれば、二人の距離はグッと近くなります。

途中で乗っていただくバスをシャッフル致しますので、たくさんの方とお話していただくことができます。気になるお相手との距離がちかくなるチャンスです!

※ツアーの企画内容によって異なります。

出会いを取り持つプロがNPO法人と一緒に皆様をサポート!
結婚に対して気軽に、そして素直に前向きに向き合える雰囲気づくりを演出いたします♪

「周りの人が気になって話ができなかった・・・」
「イベントは楽しかったけどその後が続かない・・・」といったお悩みをしっかりサポートいたします。


各地域の見どころや、お料理、各種体験を一緒にお楽しみいただくことはもちろんのこと、ご自身を一日という短い時間の中で最大限のアピールができるよう、自己紹介(PR)のお時間をたくさんお取りしております!


   





HOME農業婚活バスツアーとは?イベント内容参加ルールお申し込み参加者男性一覧お問い合わせプライバシーポリシー特定商法に基づく表記

NPO法人ライフプランニング